2007年01月19日

DonDo焼き

横浜育ちな自分には身近なものではなかった(というか存在も知らなかった)のですが、先週末に「どんど焼き」(http://www.tamagoya.ne.jp/potechi/2005/20050110.htm)に出かけてきました。

s2.jpg

写真はすべて Nikon D50 + Ai AF Nikkor 50mm 1.8D です。
続きを読む(写真あり)
posted by Hiekichi at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントな写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

2007年箱根駅伝の見物

見に出かけた記念に

DSC_1271.jpg

続きを読む(写真あり)
posted by Hiekichi at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントな写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

高専ロボコン2006の見学

このようなイベントを見に行ってきました。高専ロボコン全国大会です。場所は国技館です。

今年は見学者が多かったのでしょうか、私たちの席は2階席のいちばーん後ろ(1〜2階しかないので、ステージから一番遠い場所です)になってしまいました。望遠で撮ってますので手振れ等はご容赦ください。
robocon01.jpg
Nikon D50 + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC(以下、すべて同じ)


続きを読む(写真あり)
posted by Hiekichi at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントな写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

